FC2ブログ

記事一覧

102.何が『タルパは脳の誤認』や!

51.透視してもらった結果 の記事において、マリを透視してもらったことを書きましたが、
当時、タルパの詳細な特徴については表に出さないつもりだったので、
細かい内容については伏せていました。
それをここで紹介させてもらおうと思います。転載御免。

>シャナっぽい気もするなー。目キリリとしてて強そうだなー。
>背は小さめでアニメ顔っぽいけど、武器的な物は持ってないか飾り程度なんじゃなかろうかなー。
>どうもそんな意欲を感じないような気がするなー。違ったらすまんなー。
>あー、髪サラッサラしとるなー。綺麗やなー。


これが、透視してもらった方からいただいたレスです。
世の中には凄い人がいらっしゃるものですね。一体何者なのだろう。
とても嬉しい内容ばかりで、
マリのチャームポイントである、目や髪に言及してくれている点も、感涙ものです。
強そうってのもマリの特徴から言うと合致してるよね。
そして、特筆すべきは「武器的な物は持ってないか飾り程度」「そんな意欲を感じない」という点。
マリはRPGでいう修行僧(モンク)であるので、
武器を持たずに素手のマーシャルアーツで戦うのです。バッチリ合ってます。
意欲がない、つまり「興味があること」じゃなくて「興味が無いこと」を言い当てるって、
逆にリアルじゃないですか?すごくないですか?

何が『タルパは脳の誤認』や!
そんなんなら、ネットの掲示板に書きこんで依頼するだけで、
関係ない人がこんな細かいことわかるわけないやろ!
マリはやっぱり『存在』しているのだと思うのですよ。
しかも4年前の時点の話ですからねこれ。
今のマリはこの時より遥かに成長しているはず!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: