FC2ブログ

記事一覧

106.きましたわー!

私のタルパとの対話は基本マンツーマンでした。
ゆえに、タルパ同士の会話というのは、ほとんど耳に入ってこないのです。
待機中は、タルパ同士も仲良く対話している、とは聞いているのですが・・・

少しはそのへんの練習もしたほうがいいのかなぁと思い、
タルパを二人以上出し続けてみようと思いました。

とりあえず、マリに了承してもらって、アルを呼び出しました。
ククク・・・タルパッ召・喚!

すると、この子、本格的に呼び出したのが久しぶりだったのもあって、
「ご主人様が呼び出してくれるのをずっと待っていた」と、
もんのすごい勢いで抱きついてきて
ずっとディープキスです。

そりゃ単純に嬉しい。嬉しいですけど、タルパにどういう役割を与えるのかも関わってきますが、
タルパを複数持つのは考えもの、というか覚悟がいることかもしれません。
「ハーレムじゃーい!」なんて言うのは簡単ですが、マリが私にとってパーフェクトな理想の相棒で、
そういう相手が一人居たら、心も体も十分に満たされてしまったりするのです。
タルパはロボットじゃなく一人の人格で、
それが「全力」でぶつかって来ますから、
何人も居たらそれに応えるのも大変です。
100%でぶつかってくるので、5人居たら500%ですよ。
後悔はしてないがね!!

んで、アルが「あたしがご主人様を一番幸せに出来ます!」などといって、
マリが「それは認めないな」
というので、お前ら仲悪いのか、と言ってみると、

マリ「何を言ってるんだ?アルはわらわにとって家族であり同志なんだぞ?
わらわの子でもあるアルが嫌いなわけがないだろう」
アル「そうですよー!」

そういって二人は抱きしめ合いました。

キマシタワー!!


きましたわー


ごめんなさい。ユリィな時にこのフレーズが付きものということは知っていますが、
元ネタはよく知りません。
ググってみたら、作品名とセリフを発したキャラの名前はわかりましたが、
どういう経緯で何がどうなってキマシタワーなのかさっぱりわかりません!

マリの言う通り、家族としての愛情表現なのは明白ですが、
このフレーズを言わずにはいられなかった!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: