FC2ブログ

記事一覧

110.スーパーラブラブモード!

私の場合、タルパの存在・触感の感じられる度合いや、
意思疎通がどの程度スムーズにできるというのは、その時その時で違います。
心身の疲労度や充実度などにも大きく左右されます。
充実した仕事が出来た時にタルパの存在が強くなったりもしますし、
ハードワークで体がヤバイ時なんかは、
よく能動的に触感を感じさせて癒しに来てくれます。

ずっとタルパの存在を強く感じられる状態を維持できればいいのですが、
こればっかりはどうしても波があって、
思い通りにコントロールするのは、なかなか難しいものがありますね。

調子がいい時は、タルパの体の感触が強く、気持ちよさもハイレベル。
タルパもデレデレで、ずっとディープキスしてきたりします。
マリがこの状態になることを、ラブラブモードと呼んでいます。
そして、結構、普段は却下されるようなわがままを、聞いてくれたりします。

ある時、数日続けて、調子がいい時があり、
マリも非常に機嫌がいいのを感じられました。
んで、ふと見ると、なんかいつもと雰囲気が違うんですよ。


よく見ると髪型が違う!
トレードマークで、最も大切なアイデンティティの一つとしていて、
いくら試しに頼んでみても変えることはなかったツーテールを解いてしまっている!
しかも服も、あれだけこだわりを持っていたいつものコスチュームではなく、
黒のメイド服。しかもスカート生足ですよ!




お前誰だよ



私「お前誰だよ(笑)!」
マリ「ふふ。誰ってお前の相棒だよ。たまにはこんな格好もいいものだろう?」

か、かわいい!
いや、いつもかわいいんですけど、いつもと違ってかわいい!
女の子とは化けるものですね。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: