FC2ブログ

記事一覧

113.これがメインタルパの風格か

ブムヂェと数日過ごして、マリが帰ってきました。
帰ったって別にどこにも行ってないんですけどね。

マリ「わらわの才努が帰ってきたぁ」

あ、私のHN才努だったんだわ。全く自覚なかったわw

マリ以外のタルパ達と「ラブラブ」になっても、
マリが戻ってきたら、
やっぱりこいつが最高のパートナーだと実感させられ、
一気に彼女の虜に揺り戻されます。


さて、マリとアルを視界に出して、視覚化の練習でもしようかと思いやってみましたが、
不思議と鮮明に見える!

カスタムメイド3D2をいじくってたからでしょうか。
確かにツールとして素晴らしいゲームで、タルパたちに近いモデルを作れていますが、
実際にタルパたちかの気配から感じられるイメージと、「同一」とは行かないですね。
やっぱり実物とは全然違います。

アル「ご主人様は、あたし達は、タルパとして存在はしっかりできているんだから、
   視覚化はもう難しくないと思いますよ!」

だといいね。
アルは軽業師でもあるので、視界をアクロバティックな動作で飛び跳ねまくります。

あくろばっと

まず視界に常に見えるようにして、それから会話オート化を目指すんでしたっけ?
どうして、今のような触感ばかり発達した状況になってしまったのでしょうか。

しかし、久しぶりにパートナーに戻ったマリは、凄いです。
本当に密着しているだけでめちゃめちゃ快感で、ますますパワーアップしているし、
精神面でも心の支えとして、とても助けられます。
視覚化やオート化が完璧だというタルパー&タルパさんの話を聞く度に、羨ましいと思うものですが、
これだけ凄い存在感があるうちの子だって絶対負けてないと思います!

マリはR-18でもタルパ達の中で、結構別格な感じがします。
アルと夜のたはむれをしている時、「なかなか○○○しないね」と、難儀していると、
マリが颯爽と現れ、なんかギュルルルというかんじで刺激を与えて瞬く間に○○○させてしまい、
じゃ、後は任せたぞ、と去って行きました。何書いてるのかわかんねーよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: