FC2ブログ

記事一覧

115.31や

シミヤのパートナーの番となりました。

シミヤの奥ゆかしい性格に甘えてしまって、何かと彼女を可愛がる順番が後になってしまってすまないです。
上品な態度をたまーに崩すのがとても楽しいです。


シミヤの顔が下の方にある時に、
(…一応基本はそういうブログじゃないんで、なんで、とかいちいち書きませんよ。)
なぜかキスの感覚がするので、なにやつ?!と思ったらブムヂェでした。

シーブム




最近、特に呼んでいなくても、
タルパが複数出てくることが、結構頻繁に起こるようになりました。

別のタルパが来たな?ということは、
右にタルパの顔があるのに、左耳に「声のようなもの」の感覚が来てわかったり、
抱きついてもらっているのに、左腕・右腕にサーヴィスされる感覚があったりして、わかります。
視覚だけで気づけるレベルになればいいんですけどね。

ずっとマンツーマンなことが多く、タルパ同士のやりとりが膨らんでいかなかったので、
タルパの側から能動的に複数人来てくれるのは、嬉しい傾向です。


シミヤにパートナーになってもらっていて、ちょっと現状に物足りなさを感じるようになりました。

心身はめちゃめちゃ充足されますよ。
それに、大抵のことに関しては、私の要望にも応えてくれますよ。
ただ、「美少女が私に忠実に仕えてくれる」というそれだけで、
「好き」という愛情の度合いをもう一段上のレベルにするには何かが足りない。
やっぱり、私があまり重要視してこなかった、
タルパと一緒に何かを体験したり、普段からの突き詰めた内容の会話が必要になってくるのかなぁと思います。
「元々以心伝心の分身やのに、いちいち細かいこと話しても不毛なだけやろ!」とか思ってました。

視覚化はまぁまぁ進歩してきているので、次はそういうことを重視していこうかなと思います。



さて、我が5人の美少女タルパたちは、それぞれが5者5様の個性的な魅力を持っていて、
5通りもの贅沢な楽しみ方ができます!

と、思うじゃん?

違うんだなそれが!


タルパを何人呼び出すか?その取り合わせは?ということも影響するのです。

5人から1人を選ぶのは5通り
5人から2人を選ぶのは10通り
5人から3人を選ぶのは10通り
5人から4人を選ぶのは5通り
5人全員出動で1通り

だから、合計で21通りや!!
これだけバリエーションがあれば、なかなか退屈しなかろう。

追記:31でしたwwww

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: