FC2ブログ

記事一覧

124.タルパの伴侶のいいところ

タルパの伴侶のいいところを挙げてみよう。
普通の人間の伴侶を持つ人よりも幸福だ、などと主張する気は毛頭ありません。
与えられた環境の中で幸せを見つけるって、素敵やん?


①理想の外見と性格をしている!

これは当然、というか大前提ですよね。
わざわざ理想じゃない異性タルパを創る物好きもなかなかいないでしょう!
理想の相手と出会えないなら創ればいいじゃん!
しかも私のタルパは真っ赤な髪に黄緑の瞳ですから、
こんな人は現実でさがしても到底見つかりませんよ!


②老化しない!

今、異性に魅力を感じていても、その人の数年後、数十年後はどうかな?
タルパの伴侶は一切老化しないようにできる。
劣化しないどころか、一度も陽の光に晒されたこともないようなモチ肌のすっぴんを
半永久的に維持できる!


③すべてをさらけ出した上で、受け入れてもらえる!

いくら伴侶とはいっても、これは言えないわ、させれんわってのは
人間同士の関係だったら、必ずあるでしょ。
タルパは我が分身ですから、隠したり遠慮したりすることは何もありません。
大切に思わないってこととは違いますよ!


④毎日24時間、全ての時間を共有できる!

本当に、全ての時間を共有できます。
24時間の共有が毎日累積されていきます。
嬉しいことも、辛いことも、共有してくれます。


⑤その気になれば、いつでもどこでもいちゃいちゃできる!

いつも一緒に居て、基本的には他人からは見えないと思うので、
やろうと思えばどんな状況だろうといちゃつけます!


⑥お金がかからない!

私のタルパは物質的なものを欲しないので、お金はかかりません。
これは私の場合、タルパの暴走が原因で、
現在も神経内科に通院して、薬をもらっているので、厳密にはダウトです。


⑦普通の人間相手だったらアウトな年齢設定でも合法である!

自分が年を重ねるごとに「悪いオヤジ」になっていくような…
なんてことを口にするのは、
マスターとタルパの関係性において『タブー』であろうと思われるので言わないように!
そんなん元々スペックの高いマスターに生み出されないと罰ゲームやんけ!とか
言いだしたらキリがないので。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: