FC2ブログ

記事一覧

29.コップの中のビジョン

家の台所でガラスのコップに入れた水を飲もうとした時のことです。

傾けたコップの中の水の中に、幻覚で、不意に、あるビジョンが見えました。

台所に置いているマルチビタミン&ミネラルの容器が
水で歪んで、白い頭巾を被り、袈裟を着た僧侶に見えたのです。
その僧侶は箒を持っていて、超高速で地面を掃いていました。
場所は境内のようでした(神社に僧侶とは、考えてみたらおかしな話ですが)。
まるで早回しの映像のようで4倍速にでもしているかのようでした。

その右側に、錠剤のチョコラBBローヤルTの容器が変形して、
着物を着たエミに見えていました。エミは掃除を手伝っているようでした。

見ていると、僧侶とエミの一部が白い「リアルパックマン」とでもいうべき怪物に変形し、
お互いの悪い部分を食い合いしていきました。

そのさらに右に、神社の賽銭箱の前のような場所が見えました。
そこでは青緑色の全身タイツを着た、顔だけナメクジのような形のヒューマノイドが、
上から出ている大きな足に踏みつけられていました。
足は神様で、厄の類が懲らしめられているということのようでした。
やがてそのナメクジ男の目がファンシーにバッテンになったりしていました。



別の日にも内容は違いますが、もう一度まったく同じ、
コップの水のシチュエーションで幻覚を見ました。
悪霊のようなものが何人か浄化され、
迎えに来た親族の霊?に連れられてあの世へ行く、という内容でした。
また、毒気を抜かれたエミの体が3人もいて、寝かされて横に並べられていました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: