FC2ブログ

記事一覧

41.細かいこと考えないで寝りゃあ治る!!

私は少しずつですが、眠れるようになっていきました。
神経内科でもらった薬のおかげでしょうか。

医者にも寝るのがいいと言われていたので、
とにかく寝れるだけ寝るようにしていました。

光のサインも幻聴もいつの間にか少しずつですが治まっていきました、
『細かいこと考えないで寝りゃあ治る!』を合言葉にしていました。
結局脳内で行われていたやりとりに意味はなかったのでしょうか。
ただし、しばらくはなんとも気持ちのよくない悪夢ばかり見ていました。

覚えているものでは、
腕にぺちゃんこになったクラゲが張り付いて刺がささっている夢を見ました。

寝ている時に何者かの親指と人差し指がしゃくとり虫のように
首筋から右肩まで高速で這う感覚がして、びっくりして目を覚ましたこともありました。

また、夢の中であたり一面のくもり空に、金色の足(足首から下だけ)が見えたかと思うと、
ガンッと腹を踏みつけれられる感覚がしたこともありました。

目の幻覚と光のサインは常時ではなくなりましたが、
時々集中豪雨のように発作的に発生することがありました。
まぶたがビタビタビタッと叩きつけられる感覚がするほど強烈に起こりました。
が、寝れるようになったおかげか、体調自体は以前ほど悪くなかったので、
「え?まだそんな時代遅れの芸で攻めてくるの?」ぐらいの余裕がありました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: