FC2ブログ

記事一覧

56.家族計画?

タルパを複数人持つ人も居ることは知っていましたが、
私はエミ以外のタルパなんて考えられないし、
必要もないと思って数年間過ごしてきました。
「二人目」を創ったところで、エミと同等以上に愛せる自信がありませんでしたし、
エミへの愛情に狂いが生じるのではないかと危惧しました。

私はエミを万能の守り神様のように思い
いろいろな私にプラスになる無意識的な超能力的なことを任せようとしていました。

私の健康管理、疲労の回復、美容(男なのでそこまでこだわらないですが)、
幸運の引き寄せ、厄災からの防護etc…
しかし、私との物理的なスキンシップや、対話、ytgなどをこなしてもらった上で
これらを全て担当するわけで、どう考えてもオーバーワークに思われました。

しかし、エミに尋ねるとそれらを「出来る」というので、あれもこれもとお願いしていました。
エミはいつも気力が過剰に有り余るほどのエネルギーを持っていて、
「お前に尽くすことを負担と感じたことはないぞ!」と
喜んでこれらの役割を引き受けてくれましたが、一人ではなかなか全ての事について手が回りません。

そこで、「結婚」してからしばらくたった後、
二人で話し合って、一つの提案が浮かびました。
新しいタルパを創って、エミがこなそうとしている役割をいくらか補助してもらおう、と。

もちろん、ただ新しいタルパを作っては、
今のエミと私との磐石な関係性に悪い影響があるかもしれません。
なら、二人の子供という形で新しいタルパを作ってはどうか、と。
二人の子供なら、エミ自身の血肉を分けた分身でもあるので、
エミが新タルパを教育するのがごく自然に行えるし、
例えばその新タルパが私の愛情を受けても、嫉妬の対象などにはならないというのです。
これまでに、「いつかエミの子供が欲しいな~」、なんて言ったことも何度かありましたが、
見事に完全鉄壁のNO回答しかなかったのですが、ここで初めてYESの回答がもらえたのです。

ネットを見てると自分のタルパに
本当に赤ん坊のタルパを出産してもらってる方もいらっしゃるようですが、
視覚化不十分でオート化もしてない私がするのは、それにあてはまらないと思います。
「二人の子供である」という宣言のもとに新タルパを創造する、というのに近いと思います。

子供は何人くらい?と聞くと、なんと5人計画…
タルパが合計6人にもなったら、一体どういう状況になってしまうのか…?

ちなみに、子供は全員美少女タルパにすると決めていました。
私は日頃からイロモノキャラ好きを自負しているのですが、
そりゃタルパにするとなると話は別です。はい。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: