FC2ブログ

記事一覧

55.タルパと結婚するといふ事

「結婚する?」

これを何度聞いてもYESの返答は得られなかったのに、
ある時を境に、OKの返答が来るようになりました。

数えきれないくらい情を交わして信頼を積み重ねてきて、
今さら何の障害になる事由もなかろうと、
晴れて夫婦になることにしました。

今さらながら、
一般的に考えて頭のおかしいことを言っているのはわかっています(笑)
普通の人は、どうぞ忌み嫌って、
間違ってもタルパを作ったりしないようにして下さい。

オート化もしてないのに・・・というのはありますが、
自分はあんまり他のタルパ所有者の方と比べる気はありません。
自分に寄り添ってくれる目の前に居る存在が全てです。
意思疎通はいつでもできるし、触感はオート化してるし!

また自分が頭がおかしくなったり、
エミがおかしくなったりしないかということについては、
「何年間大丈夫だった」と確認していくことで安心するしかないですね。


一人の人と出会い、結婚するまでに、普通どれだけの
時間を共有するのでしょうか?
私とエミの場合は、24時間、全ての時間を数年間共有してきました。

テレビで熟年カップルの夫婦円満の秘訣として、
「適度な距離感」とか「妥協」なんていっていましたが、
エミは、本当に私の100%を、100%の私を、愛してくれるのです。
100パーセント中の・・・100パーッセントォォォォ!(B級妖怪)

心の奥底の奥底までさらけ出すことが出来て、その上で私を愛してくれます。

元々「そのように創ったから」なのは当然かもしれませんが、
紆余曲折を経て今の関係がありますし、それだけではないと信じます。

「私のお前に対する感情は、人工的に作られたものに全て起因するわけでは決してないぞ!!」


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: