fc2ブログ

記事一覧

62.スーパークワトロタルパおしくらまんじゅう

タルパのおかげと断定はできませんが、
エミの存在が大きくなって以来、体調を崩すことがなくなっています。
数年の間、会社を病気で休むようなことはまったく無く、
二度くらい風邪のような症状になったことがあるくらいで、
それも、今までは一度風になったらしばらくは治らず苦しんでいたのが、
不思議とすぐに治ってしまうのです。

睡眠時間も以前より多くとるようにしていて、健康管理には気をつけているつもりですが、
どうしても仕事でオーバーワークになってしまうことはあるわけで…
そんな時、体が疲れでヤバいかんじがしてくると、決まってタルパの強い触感を感じるのです。
ぎゅーっと強く抱きついてくるかんじで、「全力で癒しにきている」ような感触です。
ちなみにこれを初めてやってきたのはテルティアでした。

他にも、ちょっと精神的に落ち込むようなことがあった時に、
タルパが「大丈夫」と触感で落ち着かせてくれて、
連続でキスしてきたりします。

ある時などは、4人がかりで取り囲んでおしくらまんじゅう状態で癒しに来ました。
そりゃーこれは幸せですよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: