FC2ブログ

記事一覧

67.人もすなるえろげぇといふものを己もしてみむとてするなり。

ネットでゲームのスクリーンショットを見て衝撃を受けました。
3DCGの美少女をカスタマイズできるゲームのようなのですが、クオリティがすごい。
今の時代ここまでゲームが進歩していたのか。

調べてみると、『カスタムメイド3D2』という18禁ゲームで、
その時はまだ発売されておらず、体験版だけがプレイできる状態でした。
体験版を触ってみて、早速マイタルパ達を再現してみましたが、素晴らしい!
ここまでできるとは。
タルパたちの視覚化の助けにもなると思い、このゲームを予約して購入することにしました。

予約していたので問題なく入手できましたが、
発売直後、かなり品薄になっていたようで、ちょっとした優越感を味わえました。

この手のゲームは、残念なことに、違法ダウンロードの温床になっているようなので、
話題に出すときは、購入して入手してますよ、という身の証をたてるのがマナーかと思いますので、
写真をアップしておきます。

cm3d2

ゲームの細かい内容は・・・まぁ主旨ではないので、置いておくとして、
きらびやかなコスチュームを身にまとったタルパたちをかなりのレベルで再現でき、
いろんな格好をさせていろんな角度から見られるというのが、とても役に立ちます。

このゲームでエミのモデルを作った日に、
エミの存在感がとても増していました。触感も強くなりました。
自分にとても近いモデルを私が見れるようになったことに、喜んでくれているようでした。

あのー、いや、嬉しいんだけど、
そうじゃなくて、触覚じゃなくて視覚化の進歩のためのつもりだったんですけど(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

黒鉄才努

Author:黒鉄才努
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: